味覚の新境地、素材本来の美味を追求

query_builder 2023/12/12
画像3279
画像3279
味覚の新境地、素材本来の美味を追求
【美食隠れ家 博多てんき屋】@hakata_tenkiya
私たちの居酒屋は、極上の新鮮な魚を使った刺身の数々を自慢としており、季節に応じて変わる80種以上の日本酒の豊富な品揃えも特徴です。
有名な「十四代」や「而今」、「花陽浴」、「飛露喜」といった定番の銘柄から、市場になかなか出回らない希少な銘柄まで、幅広くご用意しています。

店主が市場で厳選した新鮮な魚を使った、日替わりの刺身メニューは当店の看板です。
毎日違う新鮮な海の幸を提供することで、質の高い味わいを保っています。
加えて、当店では添加物を使用しない自家製のポン酢やタレ、マヨネーズを用いて、各料理の風味をさらに高めています。

当店の手作り料理は、健康に良い素材を使用し、旬の食材を取り入れた多様なメニューを展開。
特に自慢のカキフライや独創的な調理法で完成された他の料理も、多くのお客様に愛されています。

西新駅からアクセスしやすい位置に店を構えており、仕事後や観光の際にも立ち寄りやすいです。
一人でのお飲みから大規模な宴会まで、幅広いシーンでご利用いただけます。
多彩な日本酒と質の高い料理で、皆様に忘れられないひと時をご提供いたします。

29年以上の長い歴史を誇る「美食隠れ家 博多てんき屋」では、本格的な美食体験を求める方々に、最高級の料理とお酒をご提供しています。
お客様に心から満足していただけるよう、日々努力を重ねております。
ぜひ当店を訪れて、私たちのこだわりとおもてなしを体験してください。
お越しを心からお待ちしております。

■予約・お問い合わせ
050-5593-7003

■住所
 福岡県福岡市早良区西新4-4-23

🚃地下鉄空港線「西新駅」9番出口から徒歩1分
 天神エリアからも地下鉄ですぐにお越しになれる便利なロケーション

■営業時間
18:00~24:00
日曜営業

■定休日 不定休


----------------------------------------------------------------------

博多 てんき屋

住所:福岡県福岡市早良区西新4-4-23

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG